トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

7月30日「友達と・・・」

今日(っていうか今)友達と遊んでいます!!今日ルーキー!をみるはずでしたが途中からでしか見れず残念でした。

| | コメント (0)

今日のドラマ「シバトラ」

僕シバトラが好きなんですよねぇ。皆さんはどうですか?よければ見てみてください!おもしろいと思いますよ。僕のメールアドレスにメールをよろしくお願いします!!!では、皆さんおやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

7月29日「部活」

部活でうちわを作りました。画像フリーのとこ(著作権がかかっていない)ところから画像をもらいうちわ用紙に貼り付けました!明日は学校の草むしりです。部活ごとに、場所がわかれているらしいのでどこになるかなぁーと考えてしまいます。草むしりが終わったら部活は終わりらしいので早く終わらして早く家に帰りたいと思っています!!

もしよければ、記事を読んでくれた皆さんの日常生活を書いてみてください!!ではこちら亀有公園前派出所をみるのでまた今度!!!!!

| | コメント (0)

はじめまして!!

どうもはじめまして!これからこの日記に、僕に日常を書き込みたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします!あと、もしよかったら「gtr34er@yahoo.co.jp」にメール下さい!よろしくお願いします!

| | コメント (6)

トップページ | 2008年8月 »