« 8月5日「銃」 | トップページ | 8月7日「パンク」 »

8月4日「廃品回収」

今日は、廃品回収がありました!!この暑い中廃品回収をしてすごく疲れてしまいました!!家に帰って正午1時まで寝て友達と遊ぶはずでしたが、なんと3時まで遊んでしまってすごく後悔しています!今遊んでいる友達は、おこずかいで銃を買いましたが、飛距離があまりなくてすごく後悔していました!!まぁでもそいつはそいつなりに頑張っているので応援してあげてください!!明日は更新できるかわかりませんが、よろしくお願いいたします!!

|

« 8月5日「銃」 | トップページ | 8月7日「パンク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月5日「銃」 | トップページ | 8月7日「パンク」 »