« 8月4日「廃品回収」 | トップページ | 8月21日「出校日」 »

8月7日「パンク」

昨日、自転車がパンクしてしまいました!!なので、1時間ほどずっと自転車を押したり持ったりして、歩いて家に帰りました!!途中で頭がふらふらしたりすることもありましたが、がんばって家まで自転車を持っていきました!!家まで自転車を持ってった達成感は、大きかったのですが頭が痛く気持ち悪いのでいっぱいでした!!なので気持ち悪さと頭の痛さが達成感をこしてしまいました!!もうこんなことの無いようにパンクしそうになったら自転車のタイヤを替えることにしました。

はなしは変わりますが、僕は昔から車が好きでしょうがなかった時期がありました!!今は貯金やお小遣いなどでラジコンを買おうと思っています!!僕の知り合いにラジコンでドリフト(車で滑ること)がすごくうまい人がいてその人のアドバイスのもと買おうとしています!!その人は改造費に15万円かかったそうです!!どんなラジコンを買ってもどうせ、お金をかけなくちゃいけないということをしって今迷っています・・・もしよかったらアドバイス下さい!!

今夏休みなのですが、自由研究でどのようなことを調べればいいのか分かりませんので、よかったらこの記事のコメントのところにどのようなことをやったらいいのかな~~と言うことを書いておいてください!!よろしくお願いいたします!!

はなしがかわってばかりで失礼ですが、皆さんはどのような仕事を希望しますか!!僕が希望するのは医者です!!僕は医者になりたいと思ったのは、医学に興味があるし、小学生の頃に保健委員になったことがあり、その経験をいかせないかなぁと思い医者になりたいと思います!!皆さんは何になりたいのかは分かりませんが自分のなりたい仕事に前向きに取り組んでがんばってください!!

またまたはなしが変わりますが、皆さんに思い出はありますか!!小学生の頃の思い出や中学生の思い出そして高校生!!僕はまだ中学生なので思い出といえるほどのものはありませんが皆さんならいろいろな思い出があると思います!!もし「こんな思い出があるよ」と言う方はこの記事のコメントのところに書いて置いてください!!コメントまってますね!!

題名とはだいぶ離れていろいろ長い話をしてしまいすみませんでした!!ではさようなら!!

|

« 8月4日「廃品回収」 | トップページ | 8月21日「出校日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日「廃品回収」 | トップページ | 8月21日「出校日」 »