« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

カラオケでの出来事・・・・

今日は、カラオケに行ってきました!!もちろん全部おごりでしたが・・・・・goodカラオケに行ったらあまり行き過ぎて、つまらなくなってすぐ帰りました。明日は、先輩と友達と俺で遊ぶ約束ですhappy01今日は、蟹江のカラオケでした・・・・カラオケに飽きるなんて聞いたことも無いかもしれないけど僕でも愕然としています・・・明日はラウンドワンのスポッチャに行く予定です!!刈谷はもう絶対に行きたくないので名古屋の中川区のラウンドワンにします・・・僕は車が好きなので、湾岸ミッドナイトやスリルドライブ・・などをやる予定です!!明日はめちゃくちゃ楽しい日になりそうです・・・・・なので皆さんも楽しい日をすごしてくださいね!!good

| | コメント (2)

昨日の続き・・・・

すると、そこはラウンドワンでした!!しかしそこのラウンドワンにはスポッチャが無かったのです!!僕たちはゲーセンで暇つぶしをしていました!!するとひとりの同級生が、「今からボーリングやらない?」といったのでやることになりました!!ボーリングが終わり、お会計のときになりました!!なんと代金は7000円でした!!同級生の一人がそれを全部払い!!帰りました!名鉄の駅で名古屋まで戻ろうと電車に乗りました!!するとなんと・・名古屋から弥富に戻るまでのお金が無かったのです!!名古屋に着き、先輩が友達に電話すると、みんな無理でした・・お金がなくなりかえれなくなって30分ほど立つと隣におばあさんが来ました!おばあさんは電話すると「電波が届かないところにいるのかぁ~」といいました!!するとそのおばあさんが「君達どうしたの?」と聞いてきたので、「弥富まで帰るお金がなくなったんです!!」といいました!するとおばあさんが財布の中から2000円を僕たちに渡してくれました!!そして僕たちは帰りました!帰れない思っていたのにおばあさんのおかげで帰れました。おばあさんにはすごく感謝しています!!

| | コメント (2)

弥富~名古屋~名鉄西枇杷島~名鉄刈谷~名鉄富士松~刈谷市今川町ラウンドワン

今日は、朝7:00にマックに集合してラウンドワンに行きました!!本当は、名古屋市中川区のラウンドワンに行く予定でしたが、場所が全く分からない=お金遠いで違うラウンドワンにいくことになりそれが悪夢の始まりでした!第二候補が刈谷市今川町のラウンドワンでした!名鉄駅に行き出発!!そこまではすごく順調でした!!そして刈谷市の駅で降りました!!そしてひたすら歩き俺が「ヒッチハイクしよっかぁ~」といいました!!すると先輩が「それいいね。もう疲れたしそれにしよっか」といいました。4人で先輩、同級生二人(僕を入れて三人)。先輩と僕と同級生の一人がヒッチハイクをしました!!まず都会で国道でヒッチハイクはばかだなぁとおもっていましたがそれしかなかったのでそうしました。そしたら、同級生の一人が「損何やっとっても馬鹿みたいに思われるだけじゃない」といいました!!確かにそのとおりだと言う事で、ひとにきくことにしました!!するとみんな知らないばかりでした!!そしたら先輩が「ここのコンビニよろ」といったのでそのコンビニによることにしました!!そして定員に僕が聞くとかなりとおいらしく無謀な朝鮮だ多層です!!しかしあきらめ切れませんでした!!歩くと市役所がありました。そこで聞くと、巡回バス(無料)で富士松駅前に行けばいいよといいました!!バス停の場所を聞いていってみると、おばあさんばっかりでした!!するとバスが来ました!!「これ違うかもよ!」と同級生の友達が言うと先輩と僕が「まぁいいじゃん。どうせただなんだし」といいバスに乗りました!!すると隣に座っていたおばちゃんがいきなり「君達、今からどこ行くの?」といったので、「ラウンドワンです。あの・・ボウリングできるところ」僕たちが言うと、おばちゃんが「それ逆方向だよ!!」といいました!!え~と思いながらも次で降りることにしました!!その降りるところが、名鉄の刈谷駅でした。おばちゃんは、「富士松駅に行くバス来るからそれで降りればいいよ」といました。そのバスがなんと14:52ぐらいに来るバスでそこまで待ってる暇ないっということで、名鉄の駅を見ました。すると・・富士松駅がありました!!もうそこで降りればよかったじゃんっということになり富士松駅の電車を待ちのりました。富士松駅までいくと、駄菓子やが会ったので聞いてみると「国道のところをまっすぐ言ったところだよ」と言いました。そのままいってみるとボウリングのピンの形がみえたのでいってみました。すると・・・                                            続く

次回をおたのしみください!!

| | コメント (1)

8月21日「出校日」

今日学校の出校日でした。宿題が全部出せたことがすごくうれしいことです!!あと部活の先生が産休になり、顧問が変わりました!!明日は友達と遊びに行く予定です!先輩と友達でいきます!!どこへいくかはまだはっきりは決まっていませんが、愛知県のラウンドワンの予定です!!じゃあ皆さんも健康と夏ばてには気をつけてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月7日「パンク」

昨日、自転車がパンクしてしまいました!!なので、1時間ほどずっと自転車を押したり持ったりして、歩いて家に帰りました!!途中で頭がふらふらしたりすることもありましたが、がんばって家まで自転車を持っていきました!!家まで自転車を持ってった達成感は、大きかったのですが頭が痛く気持ち悪いのでいっぱいでした!!なので気持ち悪さと頭の痛さが達成感をこしてしまいました!!もうこんなことの無いようにパンクしそうになったら自転車のタイヤを替えることにしました。

はなしは変わりますが、僕は昔から車が好きでしょうがなかった時期がありました!!今は貯金やお小遣いなどでラジコンを買おうと思っています!!僕の知り合いにラジコンでドリフト(車で滑ること)がすごくうまい人がいてその人のアドバイスのもと買おうとしています!!その人は改造費に15万円かかったそうです!!どんなラジコンを買ってもどうせ、お金をかけなくちゃいけないということをしって今迷っています・・・もしよかったらアドバイス下さい!!

今夏休みなのですが、自由研究でどのようなことを調べればいいのか分かりませんので、よかったらこの記事のコメントのところにどのようなことをやったらいいのかな~~と言うことを書いておいてください!!よろしくお願いいたします!!

はなしがかわってばかりで失礼ですが、皆さんはどのような仕事を希望しますか!!僕が希望するのは医者です!!僕は医者になりたいと思ったのは、医学に興味があるし、小学生の頃に保健委員になったことがあり、その経験をいかせないかなぁと思い医者になりたいと思います!!皆さんは何になりたいのかは分かりませんが自分のなりたい仕事に前向きに取り組んでがんばってください!!

またまたはなしが変わりますが、皆さんに思い出はありますか!!小学生の頃の思い出や中学生の思い出そして高校生!!僕はまだ中学生なので思い出といえるほどのものはありませんが皆さんならいろいろな思い出があると思います!!もし「こんな思い出があるよ」と言う方はこの記事のコメントのところに書いて置いてください!!コメントまってますね!!

題名とはだいぶ離れていろいろ長い話をしてしまいすみませんでした!!ではさようなら!!

| | コメント (0)

8月4日「廃品回収」

今日は、廃品回収がありました!!この暑い中廃品回収をしてすごく疲れてしまいました!!家に帰って正午1時まで寝て友達と遊ぶはずでしたが、なんと3時まで遊んでしまってすごく後悔しています!今遊んでいる友達は、おこずかいで銃を買いましたが、飛距離があまりなくてすごく後悔していました!!まぁでもそいつはそいつなりに頑張っているので応援してあげてください!!明日は更新できるかわかりませんが、よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0)

8月5日「銃」

今、銃にハマッてしまいブログの更新が出来なくてすみません。いま持っている銃はセンチメーターマスターという銃です!!10ミリ口径で命中精度が抜群です!では、また今度!!!

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »