« 8月21日「出校日」 | トップページ | 昨日の続き・・・・ »

弥富~名古屋~名鉄西枇杷島~名鉄刈谷~名鉄富士松~刈谷市今川町ラウンドワン

今日は、朝7:00にマックに集合してラウンドワンに行きました!!本当は、名古屋市中川区のラウンドワンに行く予定でしたが、場所が全く分からない=お金遠いで違うラウンドワンにいくことになりそれが悪夢の始まりでした!第二候補が刈谷市今川町のラウンドワンでした!名鉄駅に行き出発!!そこまではすごく順調でした!!そして刈谷市の駅で降りました!!そしてひたすら歩き俺が「ヒッチハイクしよっかぁ~」といいました!!すると先輩が「それいいね。もう疲れたしそれにしよっか」といいました。4人で先輩、同級生二人(僕を入れて三人)。先輩と僕と同級生の一人がヒッチハイクをしました!!まず都会で国道でヒッチハイクはばかだなぁとおもっていましたがそれしかなかったのでそうしました。そしたら、同級生の一人が「損何やっとっても馬鹿みたいに思われるだけじゃない」といいました!!確かにそのとおりだと言う事で、ひとにきくことにしました!!するとみんな知らないばかりでした!!そしたら先輩が「ここのコンビニよろ」といったのでそのコンビニによることにしました!!そして定員に僕が聞くとかなりとおいらしく無謀な朝鮮だ多層です!!しかしあきらめ切れませんでした!!歩くと市役所がありました。そこで聞くと、巡回バス(無料)で富士松駅前に行けばいいよといいました!!バス停の場所を聞いていってみると、おばあさんばっかりでした!!するとバスが来ました!!「これ違うかもよ!」と同級生の友達が言うと先輩と僕が「まぁいいじゃん。どうせただなんだし」といいバスに乗りました!!すると隣に座っていたおばちゃんがいきなり「君達、今からどこ行くの?」といったので、「ラウンドワンです。あの・・ボウリングできるところ」僕たちが言うと、おばちゃんが「それ逆方向だよ!!」といいました!!え~と思いながらも次で降りることにしました!!その降りるところが、名鉄の刈谷駅でした。おばちゃんは、「富士松駅に行くバス来るからそれで降りればいいよ」といました。そのバスがなんと14:52ぐらいに来るバスでそこまで待ってる暇ないっということで、名鉄の駅を見ました。すると・・富士松駅がありました!!もうそこで降りればよかったじゃんっということになり富士松駅の電車を待ちのりました。富士松駅までいくと、駄菓子やが会ったので聞いてみると「国道のところをまっすぐ言ったところだよ」と言いました。そのままいってみるとボウリングのピンの形がみえたのでいってみました。すると・・・                                            続く

次回をおたのしみください!!

|

« 8月21日「出校日」 | トップページ | 昨日の続き・・・・ »

コメント

見つけちゃったもんねーsmile
んでも、あたしだけってのもアレだからお返しw←

投稿: まい | 2008年8月23日 (土) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月21日「出校日」 | トップページ | 昨日の続き・・・・ »