« 昨日の続き・・・・ | トップページ | このブログやめます »

カラオケでの出来事・・・・

今日は、カラオケに行ってきました!!もちろん全部おごりでしたが・・・・・goodカラオケに行ったらあまり行き過ぎて、つまらなくなってすぐ帰りました。明日は、先輩と友達と俺で遊ぶ約束ですhappy01今日は、蟹江のカラオケでした・・・・カラオケに飽きるなんて聞いたことも無いかもしれないけど僕でも愕然としています・・・明日はラウンドワンのスポッチャに行く予定です!!刈谷はもう絶対に行きたくないので名古屋の中川区のラウンドワンにします・・・僕は車が好きなので、湾岸ミッドナイトやスリルドライブ・・などをやる予定です!!明日はめちゃくちゃ楽しい日になりそうです・・・・・なので皆さんも楽しい日をすごしてくださいね!!good

|

« 昨日の続き・・・・ | トップページ | このブログやめます »

コメント

明日遊ぼうぜ!!

投稿: 亀井先輩 | 2008年8月26日 (火) 21時47分

初コメだぁ⌒い(★・∪・♪)

投稿: 麻衣 | 2008年8月28日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き・・・・ | トップページ | このブログやめます »