« 弥富~名古屋~名鉄西枇杷島~名鉄刈谷~名鉄富士松~刈谷市今川町ラウンドワン | トップページ | カラオケでの出来事・・・・ »

昨日の続き・・・・

すると、そこはラウンドワンでした!!しかしそこのラウンドワンにはスポッチャが無かったのです!!僕たちはゲーセンで暇つぶしをしていました!!するとひとりの同級生が、「今からボーリングやらない?」といったのでやることになりました!!ボーリングが終わり、お会計のときになりました!!なんと代金は7000円でした!!同級生の一人がそれを全部払い!!帰りました!名鉄の駅で名古屋まで戻ろうと電車に乗りました!!するとなんと・・名古屋から弥富に戻るまでのお金が無かったのです!!名古屋に着き、先輩が友達に電話すると、みんな無理でした・・お金がなくなりかえれなくなって30分ほど立つと隣におばあさんが来ました!おばあさんは電話すると「電波が届かないところにいるのかぁ~」といいました!!するとそのおばあさんが「君達どうしたの?」と聞いてきたので、「弥富まで帰るお金がなくなったんです!!」といいました!するとおばあさんが財布の中から2000円を僕たちに渡してくれました!!そして僕たちは帰りました!帰れない思っていたのにおばあさんのおかげで帰れました。おばあさんにはすごく感謝しています!!

|

« 弥富~名古屋~名鉄西枇杷島~名鉄刈谷~名鉄富士松~刈谷市今川町ラウンドワン | トップページ | カラオケでの出来事・・・・ »

コメント

へー・・
いー人もいるもんだねw←
てか、いてよかったなー^ω^

投稿: まい | 2008年8月23日 (土) 12時25分

確かにあったなぁ
そんな出来事!!
つらかった!!
しかしおばあさんがいてよかったぁ

投稿: 亀井先輩 | 2008年8月23日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥富~名古屋~名鉄西枇杷島~名鉄刈谷~名鉄富士松~刈谷市今川町ラウンドワン | トップページ | カラオケでの出来事・・・・ »