« カラオケでの出来事・・・・ | トップページ

このブログやめます

|

« カラオケでの出来事・・・・ | トップページ

コメント

えっ!?
なんで!?!?

投稿: 麻衣 | 2008年9月 6日 (土) 11時23分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

投稿: モモ | 2009年1月 2日 (金) 15時55分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-x44gae.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 23時48分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0bjmal2/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 01時08分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g7odej6.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 17時05分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2rifkw3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 03時08分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/7zs0148/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 11時41分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://o26n8gs.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 11時51分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zr4ve34.less.g-killing.net/zr4ve34/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 09時18分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://13jhw-b.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 03時53分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://qijc-0s.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 21時14分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://hzlkh0h.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 14時05分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7-qygwb.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 17時26分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z81i3ih.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 13時44分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 10時36分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://j6336tq.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 22時15分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://cw-kmsb.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 14時35分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9qz8emr.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 01時19分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://r7pew4k.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 18時29分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/wypg15e/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 00時04分


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://pm2tslm.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月18日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケでの出来事・・・・ | トップページ